Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記



次期宙組主演娘役発表・・・

やっぱり・・・
巷の噂どおり、うめちゃん(陽月 華ちゃん)だった・・・
とうこさんの主演公演「雨に唄えば」でも、「龍星」でも一緒に出演していたから、正直なところとてもショック・・・
娘もとてもうめちゃんが好きで・・・
映像に出てくるたびに「ハナちゃんだ~」と喜んでいるのです・・・(うめちゃんだって言ってるのに、芸名の方で呼びたがる娘です・・・)

となみちゃんに引き続き、うめちゃんも星を去っていってしまうのね・・
うめちゃんと、今回ネオダンでエトワールをした音花ゆりちゃんがいいなあって思っていて、これからがとても楽しみだわ~と思っていただけに・・・
華のある娘役さんが、どんどん組み替えになってしまって・・・寂しい・・・
特に私は、星の「王家・・・」でヅカ再燃し、以来ずっと星にハマっているので、実のところ娘役さんに関しては他の組の方が今ひとつ分かっていない・・・
(勉強不足ですみません・・・)
男役さんは分かるようになってきたけど・・・

でも「雨・・・」でタニちゃんのことも大好きになった娘だから、きっとうめちゃんとのペアを応援するんじゃないかな・・・
タニちゃんとうめちゃん・・・なんだかとても可愛いカップルかも^^

そういえば、宙組名古屋特別公演(2007年4月13日~4月15日)があるわ!
このときはタニウメコンビでやって来るのね・・・チケット取れるかな・・・???

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

