Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


じ~ん…

090118_1637~01

久しぶりに早めに届いたGRAPH2月号…

今回楽しみにしていたのが、轟さんと瞳子さんのスペシャル対談…
心がとても温かくなりました。
轟さんの瞳子さんへの愛と、瞳子さんの轟さんへの愛…
一つ一つの言葉がとっても重みがあって…
一緒に過ごした時間が長かったからこその重みのある言葉の数々…
轟さんが瞳子さんを頼りにしていて・・・その言葉を聞いた時の瞳子さんが、気持ちを語るところに涙・・・
同じ立場になったからこそ語ることができる自分の気持ち…

今、この時期だからこそ、この対談を企画して下さった編集部さんに感謝です…

先日インストアライブを拝見した時、瞳子さんの卒業は本当に淋しいけれど、宝塚の外に踏み出した瞳子さんの姿をかなり楽しみに思う自分がいるのを発見したのでした・・・

チャレンジャーな瞳子さんを卒業までも・・・そして卒業してからも応援して行こう!とあらためて心に誓ったのでした。

あすかちゃんのスターの説明書byすずみんも楽しい~
すずみんのあすか姫のイメージに妙に納得しました~

とりあえずざっと見しただけなので、またしっかり読みたいと思います

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

