Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


ちい散歩

今日放送された「ちい散歩」について、ダフさんのブログ「キラ星」さん で詳しくレポされています。

テレ朝のカメラマンさん、本当にGJですネ~

追記&拍手のお返事です。 私の住む地域では、地上波での「ちい散歩」は放映されていないんですが、友人からメールでBS朝日で毎週月曜午後6時半~7時に放送されているよと教えていただきました。

ただし週1なので、今日放送があったものが必ず放送されるかどうかは分からないんですけど…
また微妙に放送時間も5分短いのも少々気になりますが・・・
HPを気にかけておこ~っと!

1/16 Tさん
タワレコでの記憶が少しでも残っているうちにと思い、思い出したままズラズラ書き綴ってしまいました。本当に司会者さんがとってもお上手で、その単刀直入さが、瞳子さんの「素」をどんどん引き出してくださいました。これからも、こうした機会がどんどんあるといいですね~!

1/17 13:40の方
タワレコライブの雰囲気が少しでも伝わりましたら嬉しいです。

1/18 Mさん
楽しんでいただけて良かったです。

1/19 Dさん
今はすぐに動画になり観ることができるのが嬉しいですね~
新聞やニュースサイトに出るのも、宝塚に馴染みの無い方に観ていただく機会が増えるので有難いです。
初日の件は、先ほど拍手よりご連絡させていただきました・・・本当に申し訳ありません…

1/20 Oさん
地元瞳子さんファンって本当に心強いです!私もあちこち追っかけてますね~^^:まさか自分がこんなにフットワークが軽い人だとは思ってなかったですけど・・・瞳子さん恐るべし…
>名古屋はどちらにも近くて…確かに…ムラも東宝も最悪名古屋止まりの最終新幹線でなんとか日帰りができちゃうし…
「ちい散歩」に関しては、BS朝日版に期待したいところです。
こちらこそ同郷瞳子さんファンとしてよろしくお願いいたします♪

1/21 Iさん
Iさんもやはり某TVのHPを探しましたか~^^;
名古屋は宝塚に関しては、どうしても不利ですよね…
BS朝日版で、放送されるといいんですが…

1/22 20:24の方
組内昇格って本当にいいですね~
>星を継ぐものをとうちえで歌い、最後ひとかけらの勇気をとうこさんソロ→組子で合唱・・・考えただけで涙が出てきました・・・
今からこんなに涙腺弱くていいのかしら・・・
そういえば「ちょろ」の名づけ親は瞳子さんでしたね~!思い出した!
「ちょろ」可愛い!きっと素敵な星っ子になってくれると信じてます。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

