Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


1/25花組観劇&瞳子さんお稽古入り

ぼんやりしていると、あっという間にどんどん時間が経っちゃう・・・
って訳で、きちんとその日その日に記事もアップすればいいんだけど…
今更感は否めませんが・・・
1/25(日)花組『太王四神記』11時OMC貸切公演を観てきました。

ドラマも観ず、漫画も読まず・・・
ほとんど予習無しの状態だったので、プログラムであらすじ確認・・・
人間関係と役名とだいたいのあらすじをとりあえず頭に叩きいれてから観劇!

結論・・・もう一回観たい・・・

凄かったです!ゆう君は包容力のある心優しい皇太子がとても似合っていたし、ゆうひ君がまたカッコイイ!彩音ちゃんも素敵だった・・・彼女はこういうタイプの役がとっても似合うと思いました。

セリ、盆、照明、映像、そしてクレーン…あらゆる舞台装置の限りを使い尽くし、滅茶苦茶迫力満点!
特に炎の表現は素晴らしかった!
下世話な表現かもしれないけど、お金かかってるワ!!!と思ってしまいました。

またフィナーレがいいです!
ゆうひファンの友人は、このフィナーレだけで何度も通えると申しておりました。

群舞がカッコイイ!男役も娘役もみ~んなカッコイイ!
音楽もオケのみならず、シンセサイザーを使いまくって、ストリートダンスっぽい振り付けだったりして、一味違っていて、とても新鮮!

とても楽しめました! -------------------------------

そしてなんと幕間には、瞳子さんのお稽古入りをこっそり垣間見!!

この日は、ものすごい人数だったのでビックリ!
瞳子さんは、ジーンズに黒のロング丈のダウン!ハンチング帽に大きめのサングラス・・・
颯爽と車から降りてきて、お手紙を受け取り劇団入り口へ・・・

「行ってらっしゃ~い」の声とは別に、「瞳子さんがんばって~~」とか、いろいろな掛け声が上がって、瞳子さんはニコニコ笑顔で建物の中に入っていかれました。
カッコイイ~~そして笑顔はカワイイ~~

----------------------

この日は予約しておいた過去作品のプロマイドを受け取り、タカスペ2008のルサンク、TV-navi、蝶クリアファイルなどなど、またまたたっくさん購入してしまいました・・・

25ansも明日発売だし・・・
どんどん財布が軽くなっていくぅ・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

