Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


東京ヘイズ・コード一般販売

もう9時半にはPCの前に座り、狙っていた1/10のページを出して、「いつでも来い」状態でスタンバイしていました。
2分前からリロードして、いよいよ10時ジャスト!うまく入れた!!
と思ったらいきなり「完売!!」のXマークが!!
一瞬状況が理解できず、うろたえてしまいました。
いかんいかんと次に9日をセレクトして中へ・・・いやにスンナリ次の画面に入れるんです・・
(昨日の中日は、なかなか画面が動かなかったんですよね・・・)
そしたらチケットの枚数を入れるページまで来れちゃった・・いい感じ~~と思って(今回は1公演2枚だったので)2枚で入れたら、いきなりはねられた!
何故???2枚は無理ってこと??
またもや動揺・・・
焦って、1枚にしてみたら、無事ゲットできました・・・(最後の1枚だったのか・・・)
それから次にその他の日程をチャレンジ・・・
画面上は○になっているの、実際に入ってみると、「予定枚数は終了しました」になってしまう・・・
全日程やってみたけど、全部「予定枚数は終了しました」
なんでやの~~~???
結局1/9の1枚だけ・・・
でも、冷静に後になって考えてみた・・・
カレンダーを見たら9日って3連休の翌日・・・休暇が取れるかしら。。。;。;
ひんしゅく買っちゃうかも~~--;

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

