Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記



グラフ3月号

SCEAN-7X3-の瞳子さん・・・き・・・綺麗すぎる・・・
思わずじ~~っと見つめてしまう・・・
本当に綺麗だなぁ・・・
でも…太陽の光が苦手なんですね・・・
オフの日は分からないけど、お稽古中や公演中は、朝から晩まで劇場内にいらっしゃるから、どう考えてもジェンヌさんって本当に太陽の光を浴びる時間って無いですよね・・・

「全国ツアー公演ルポ」
楽しみにしていました。
振り返りのポーズを撮りながら「キャー」と叫びたくなる気持ち分かります!!!
移動の電車内の写真もとっても素敵!
瞳子さんのポーズが非常にカワイイです。
なんだか下級生みたいな可愛さ…

「天然とうこ温泉水」
-安蘭けいからの贈り物-Bernard Water-
ほ・・・欲しい・・・

全国ツアー・・・
瞳子さんも組子さんも本当に楽しそう・・・
きっと素敵な思い出がいっぱいできたよね・・・

私も梅田行っちゃったり、彦根行っちゃったり・・・何よりも地元名古屋に来てくれたことが本当に嬉しかった・・・
名古屋はとても思い出があるから・・・とオールバイの時の涙が忘れられません・・・

4月号の予告
表紙も瞳子さん
瞳子さんのサヨナラ特集・・・あすかちゃん、しいちゃん、しみこのサヨナラ特集・・・
そして「STAGE」も「My dear New Orleans/アビヤント」
ステージポスターも瞳子さん・・・

瞳子さんと星組さんがいっぱいです・・・
ものすごく楽しみだけど・・・
淋しい・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

