Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


衝動買い・・・

昨日、11時公演のみ観て来ました。

瞳子さん…声の調子は絶好調!
尚且つ、シャウト気味に歌うようになった所などがあって、更にカッコよく素敵になっていました。
1週間しか経ってないのに、まだまだ進化し続けるのがスゴイ!

ショーでは、銀橋お座りアランの所…
「アランです」がますます濃厚な言い方に…
そのコミカルさに客席から子供さんの可愛らしい笑い声が…
そっちの方向を見て「あん??」と、反応する瞳子さん(サスガ!)

もう自由自在に空間で遊んでる感じ…本当に余裕がタップリで楽しんでいて私たちも和みます。

ガウン姿のアランからフィナーレにかけては…もう~相変わらずウルウルでした…


ところで…

終演後、「ベル外伝~ベルナール編/ネオダンⅢ」のDVDを買おうと思ってキャトルに行ったら今公演の舞台写真が発売されていてテンションアップ!
あれもこれも…とピックアップしていたら、、あっという間にとんでもない額に…

残念ながら銜え煙草の写真は無かったけど、街灯の下で片手に煙草…の写真はありました。
(銜え煙草の写真は今後に期待!!是非発売して~!)
あとルルの部屋のソファーに座って見詰め合うジョイとルルとか…いろいろいい表情のお写真が満載…

またキャトルのみで販売という「安蘭けいフォトアルバム」(3/9より引取り可)も衝動予約してしまいました…

なんだか本当に思うツボに着々はまりつつあります…


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

