Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


同期愛

阿月さんのブログへGo

昨日の同期総見の模様が。。。
素敵な同期愛にウルウル…

…で…
3月1日が気になる…何かしらっ???

しか~し…私の今週末の観劇日は明日28日…
ま…また外したのかしら…

大劇場公演も残すところ1週間あまり…
本当に時間が経つのが早い…

明日の観劇…とっても楽しみだけど、でも寂しい気持ちも・・・
私も星組公演終わって欲しくな~い…

◆拍手お返事です~♪ ◆02/27 10:27 kさん

同期総見の回をご覧になったんですね
なんてウラヤマしい~~

>かなり早くからジョイの涙が・・・ルルとの場面でも 最後のコンサートでも・・・
想像しただけで、胸が熱くなります…
同期を前に、いろんな想いがジョイの中におりてきたのかも・・・

ショーは本当に楽しそう!投げキッス&ウィンク&指さしだなんて~~楽しすぎる!
本当に瞳子さん、嬉しかったでしょうネ~

あ~私もその場に居たかった~~
レポありがとうございました

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

