Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記



新譜案内

大劇場千秋楽まで一週間を切った途端、一気に特集ページがアップされました。

ARAN KEI SPECIAL

■2009年4月23日発売
安蘭けい~Energy~ 新人公演ダイジェスト(DVD)
安蘭けいの新人公演主演作、4作全てをダイジェスト収録した「安蘭けい~Energy~」が特別リリース!新人公演史上、半ば伝説と化した『エリザベート』は、舞台挨拶までを収めた約90分のロングバージョン!!
TCAD-247(2枚組)   10,500円(税込)


公式ではエリザ新公は約90分になってるけど、TCAサイトでは113分になってる。
この時の子ルドちゃんが、はっちゃんだったんですね。
何にしても「半ば伝説化」された瞳子さんのエリザ新人公演が、こんなロングバージョンになるなんて涙が出そう・・・

■2009年5月20日発売
  星組大劇場公演『My dear New Orleans』『ア ビヤント』(DVD)
  星組大劇場公演『ア ビヤント』ライブCD(CD)
 
 

ジャズ発祥の地と言われるニューオリンズの貧民街を舞台に、音楽を通して生きる勇気を育み、どんな運命にも明るくたくましく生き抜こうとした人々を描くミュージカルと、「ア ビヤント」=フランス語で「またね!」という意味の、クラシカルでロマンティックな夢の詰まったレビュー作品。
魂を揺さぶる歌声が歴史と記憶に刻まれる、星組主演男役・安蘭けいのラストステージ!!
「ア ビヤント」=フランス語で「またね!」という意味。
劇場に集う人々、スター達の様々な思いを綴った、クラシカルでロマンティックな夢の詰まったレビュー作品。 ライブCDならではの臨場感が、熱いステージを甦らせる!


フラッシュがすごくカッコイイ!
思わず見入ってしまいました
ジョイが去っていく所…いいなぁ~
と思ったら「ア ビヤント」ド~ン!でちょっとビックリ!

でもでも…5月20日発売って遅すぎるよぉ…

■2009年7月8日発売
安蘭けいCD-BOX「Grace」(CD) 
“歌手”安蘭けいの歌声が永遠に――
3枚組の豪華CD-BOXになって登場!2009.5.5までの予約限定販売!!


こちらは3月3日から5月5日までが予約期間!
今日から予約開始ですね。
アミでは入ってなかった「Music is my Life」が入ってる!
王家の「美人選び」?と思ったけど、よく考えてみたらおみ足アイーダちゃんですネ。
ネオダンの「星の導き」大好きだから嬉しい。

■2009年7月10日発売
KEI ARAN Takarazuka Sky Stage Special DVD-BOX「Toko」(DVD) 
タカラヅカ・スカイ・ステージだけが追い続けた安蘭けいの軌跡がDVDに――
稽古に向かう鋭い視線、千秋楽を終えた晴れやかな笑顔、座談会で語る公演の舞台裏…。
様々な素顔を見せた出演番組で綴る、スカイ・ステージだけのヒストリー!
2009.5.5までの予約限定販売!!


うわっ!セピア色の瞳子さんがいっぱいだぁ!!!
DISC4のBonusMenu!
『瞳子さまのおことば』
(ツッコミ&名言集)

瞳子さんならではの特集かも
ファンのツボを見抜かれている!

安蘭けい「ザ・ラストデイ」(DVD) 
2009年4月26日東京宝塚劇場で宝塚生活最後の日を迎える安蘭けいの“ラストデイ”
を密着取材!!千秋楽当日の楽屋入りから、『My dear New Orleans』、『ア ビヤント』、
「安蘭けいサヨナラショー」、そしてファンに別れを告げる瞬間までをドキュメント収録した、
永久保存版DVD!



これは絶対買うけど、なかなか封を開けられないかもしれない
考えただけでたまらなくなる・・・


それにしても、すごい量だなぁ
チケ代と交通費で既にあっぷあっぷな私。
とりあえず今は、大劇場公演で頭がいっぱい・・・
落ち着いたらいろいろ購入を考えたいと思います。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

