Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


3/6(金)

今日は朝から
いつもは花の道でご覧になっているギャラリーさんたちも楽屋口へ避難していたので、すごい人!
他の退団者の方たちの会のみなさんも、白のウェアになってて
瞳子さんのお手紙入れやポットカバーも白になってた
友達からのメールなどで、話は聞いていたけど、実際に自分の眼で見てしまうと、なんともいえない寂しい気持ちになってしまいました

今日の瞳子さんは白のハンチングにファー付きの黒のコートにパープルとフレーの縞のマフラー、ボトムはデニム。
楽屋口に入られた後、中の扉の前で劇団のおじさまと結構お話されていたので、しばらく瞳子さんの姿を見ていることができました。

そして開演。

一週間前に観た時とは、また違うジョイたちがいました。
誰もが皆、余裕が出て、舞台の上でその人の人生をいきいきと生きてる感じ・・・
瞳子さんの歌も演技も絶好調!
ショーも本当に楽しくて素敵で・・・
時間があっという間に過ぎて行きます。

今日は1階の後方席でしたが、ショーのチョンパで背後のお客様が「きゃ~~~!!」とものすごく盛り上がってました。
なんかこうして盛り上がってくれると嬉しいな~。

ベルアマントさんの歌声も更に澄みわたって可愛くて綺麗でした。
ベルアマントさんから男に変身するところでも後方のお客様は「おぉおお~~」と大いに盛り上がってらっしゃってました(笑)

華やかのカンカンの後は、せりあがってきた瞳子さんの歌声と組子や客席を慈しむように見つめる眼差しと少し寂しげな表情に涙が止まらなくなってしまいました。

今日も本当に心満たされて劇場を後にしましたが、もう大劇場公演も残すところ3日になってしまいました。

本当にもしも許されるなら、少しだけ時間を止めて・・・
そんな気持ちでいっぱいです。

今日はゆかりちゃんがご観劇。私の席の横を通っていかれましたが、本当にお綺麗。
あとみっぽーとあいあいと月組のどなたか数名もご観劇でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

