Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


もう一つの…

瞳子さんの同期、朝宮真由さんのブログに関係者のフェアウェルの模様が・・・

袴姿の瞳子さんの後ろ姿も素敵!
阿月さんは、なんと会服

◆拍手のお返事です。 ◆03/09 01:25の方

瞳子さんの代表作、持ち歌はたくさんありすぎて、それこそサヨナラショー30分じゃあ歌いきれないのでは?なんて思っていましたが、よくぞここまで厳選して下さいました~と瞳子さんにも先生にも感謝感謝です。
幕上がりの花恋、クンバの再現は、自分の希望とズバリだったのでかなりテンション上がりました。
本当にどれもこれも素晴らしい曲ばかりで、ファンの心を見抜かれてますよね。
「彼」の登場もさすが瞳子さん!って感じです。
パパは瞳子さんのファン第一号!本当に素敵な父娘だと思います。

◆03/13 21:54の方

そうですよね。キャトルもディスプレイ変わってしまってますよね。
楽の日、大劇場のキャトルの楽屋口のディスプレイと、劇場内のディスプレイを記念に写真に撮りました。もう二度とこのディスプレイを見ることはできないと思ったので・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

