Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記



グラフ4月号

表紙から麗しすぎます。アンニュイな表情も凛々しい表情も!!
瞳子さんいっぱい!
あすかちゃんもいっぱい!!
もう一冊買いたくなりました。保存版に…
だって、何度も見てボロボロにしそうだし…

-----------------

非常に読み応えがありました。
本当に写真もたっくさんあって眼福です~
実にたくさんの方々とお話されていて、胸が熱くなる言葉が、あちこちに散りばめられています。


「ラストインタビュー」の写真は、劇団スタッフさんからの目線で撮影されているので、とても新鮮です。
これがまたツボなシーンが満載!
インタビュアーさんの愛もヒシヒシと感じます。
瞳子さんの「安蘭けい」自身への伝える言葉もとってもいいです!

様々な役の写真を役柄カテゴリーに分けて、アップしているステージフォトコレクション。
そのカテゴリーのネーミングに、これまた編集者さんの「愛」を感じました。

「Road to the Last Stage」では、お稽古風景の写真がアップ。
瞳子さんに後ろから抱きつくちえちゃんがすっごくカワイイ

「安蘭けい さよなら てい談」では、麻子さん、水さんとの語らいが・・・
対談の最後の方で、麻子さんが「安蘭けいファンとしては絶対見たい」と言ってる「瞳子さん」。
私もそんな瞳子さん好きです~!そんな瞳子さんを見ると本当に胸が熱くなります。

そして「Message from 77th」
同期の愛が溢れている、素敵な言葉がいっぱい・・・うるっとしてしまう・・・
そして瞳子さんの文字で書かれたメッセージ。
背景がまた美しくて泣ける・・・だって「桜」だもの。

次にあすかちゃんとのコンビの軌跡&瞳子さんとあすかちゃんのサヨナラトーク。
本当にこの二人の相性ってバツグン!
とうあす万歳!

あすかちゃんの特集。
ちょっとコケティッシュでカワイイあすかちゃん、大人っぽいあすかちゃん、様々な表情を見せてくれる本当に素敵な娘役さんです。

そして公演写真集。
舞台が蘇ってくる~(でもやっぱり銜えタバコ写真がな~い(泣))
お芝居最後の教会からの去り際の写真に映る瞳子さんの瞳には美しい涙が光っています。

しいちゃんのサヨナラ特集。
本当に太陽のような方、いつも瞳子さんを支えてくれる素敵な方でした。
時期は違えど、雪から星への異動という同じ道を歩んでこられた方だから、瞳子さんも本当に心強かったはず。

しみこのサヨナラ特集。
しみこの退団は本当に残念です。でも晴れやかな表情です。
瞳子さんとあすかちゃんしか認識できないヅカド素人の相方が、一緒に観劇した際、かっこいい男役さんがいる!とプログラムで確認していたのは、しみこでした。

トークDXはちえちゃんとの対談。
瞳子さんに胸キュンしてるちえちゃん!カワイイよ~!
瞳子さんにいじられているちえちゃん!カワイイよ~!
対談途中に泣き出すちえちゃん!カワイイよ~!
泣きすぎてトナカイみたいな鼻なちえちゃん!カワイイよ~!
瞳子さんに対する「甘えた」なちえちゃんの図が大好きです。



もう1冊どころか、複数冊お買い上げ決定!
なぜなら・・・


「応募者全員プレゼント!!」
サヨナラ特集ポートレートをL版にプリントして応募者全員にプレゼント・・・な~んてすっばらしい企画が!!
瞳子さんで3種類、あすかちゃんで2種類、しいちゃん、しみこが1種類ずつあるんですもん。
応募券貼らなくちゃいけないから、やっぱ複数冊買わないと~(思うツボ)

直筆サイン入り表紙スチールもほじい~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

編集者の愛!

こんにちは!お久しぶりです(笑)
ほんとに、表紙の箔押しタイトルにも編集者の愛を感じる今月号・・・
(ちえちゃん表紙の1月号に続いての箔押しですね~)
私がツボった写真は、P.17の左上、ピアノを弾くジョイとルルのツーショットを、
客席目線ではない、上手舞台袖?から撮った一枚・・・。
その隣の、ランブルーズ風なル・ロワ・レーブの後ろ姿も・・・。
ほんと、この「ラストインタビュー」の写真は良いですよね~!
編集後記のコメントも、愛に溢れていて、涙。
やっぱり応募の為に、複数冊購入・・・ですよね~。

瞳湖さんへ・・・

本当に瞳子さんは本当に様々な方たちに愛されてるなぁ~って実感してます。
スタッフ目線の舞台写真がとても新鮮で、いつもスタッフさんは袖や裏で、こんな風に瞳子さんたちを見守っていらっしゃるんだな~と…
やっぱり複数冊…買いますよネ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

