Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記



歌劇4月号

090402_2001~01

表紙は瞳子さん
真っ白なブラウスに蝶のブローチ
凛々しいけれど、優しい表情です。

今回は85%サヨナラ&星組
嬉しいけど・・・やっぱ寂しい

表表紙をめくると、いきなり瞳子さんのサヨナラ特集が始まります。
マニッシュなグレーのスーツだけど、インナーが黒地にベージュの楕円の細かいドットが付いたシフォン系のブラウス。

が、次のページはそのブラウスのボタンをいくつか外してて!!
ポーズが挑発的でドキドキしちまいました~
清楚な瞳子さんあり、キュートな瞳子さんあり
そして真っ白な花束を持った紋付に碧の袴姿の瞳子さんも・・・

そして12/15から大劇千秋楽までの様々なショットとが・・・
12/23集合日に組子さんたちを前にご挨拶する瞳子さんの写真・・・いろいろ思い廻って胸が熱くなりました。
そして過去の作品からの写真が数点。

そして若央りさ先生と瞳子さんの対談。
瞳子さんも先生も、この最後の舞台を一緒にできて嬉しいと・・・
先生の言葉に涙する瞳子さん~
先生の愛がいっぱい感じられる対談です。


あすかちゃんの写真もたくさん。
ルームウェアでくつろぎ感なキュートなあすかちゃん。
でもその次にはハっとするようなドレスアップしてるあすかちゃん。
そして紋付袴姿のあすかちゃん。

しいちゃんはとってもハードなショットと紋付袴姿。
しみこは光に包まれて優しい表情のショットと紋付袴姿。
きんさん、ますみさん、かつきさん、エレナさん、しゅん君は紋付袴姿。

大劇の公演写真もたくさん!

先生方や他組子さん、他組の上級生や下級生…様々な人からの瞳子さんやあすかちゃん、、退団者の方々に送られたメッセージを読んでいたら涙が・・・

「花言葉」では、瞳子さんの思いが綴られています。
私もこの花、好きだな~

楽屋取材では、出演者が役や作品について熱く語ってます。
写真もたくさん!
出番前の真剣な表情の瞳子さんの写真と、ベルアマントさんを囲んだミルティルさんたちの写真がツボ!

ちーくんの絵と文も舞台裏の楽しそうな様子がわかって思わずにやついてしまう・・・

楽屋日記より・・・
ニューオリンズの朝は瞳子さんと英真長のあの歌で始まるそう・・・
聴いてみたい!!

本当に星組満載の号でした!!

でもね・・・
来月の予告を見たら、なんだかものすごく寂しくなってしまいました・・・
きっと東京公演やラストデイの写真はアップされると思うんだけど、予告に「安蘭けい」という文字が1つもない。
分かっているんだけどね・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

