Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


4/3(金)15:30公演

本日15:30公演観劇。

開演前、客席がざわついていたんで、誰かな~と思ったら、おささんでした。
少しウェーブ感のあるセミロング。
黒のパンツスーツだったけど、とても女性らしい柔らかい雰囲気でした。

同期観劇となれば、客席にはやはり期待感が~~(笑)
今日のお芝居は、おささん効果なのかわかんないけど、この間の日曜の時に比べてかなり熱かった。
瞳子さんの歌も、台詞も何だかぐっと訴えられるような感じがしました。

Music in My Lifeの歌声に劇場が包まれる瞬間が本当に心地よくて好きだ~
ゲイブの死からゴスペル~ニューヨーク行きの決意では、コーラスの迫力に圧倒され、どんどん瞳子さんの瞳に涙が浮かび、頬に流れていくのがたまらないです。
アルバートの元へ行く時にぎゅっと涙を拭う姿も好き。

今日のお芝居は全体的にこう迫ってくる感じがしたんだけど、
中でも今日は、あすかちゃんが特に凄かった!
本当の心なんて…の2度目のルルの部屋のシーンも、最後の別れのシーンも・・・
語り口もとても熱くて、涙ポロポロ流して、本当に辛そうで・・・

そんなルルを見てジョイも熱くなっていって・・・この二人の相乗効果って凄いなあと思う。

アビヤントは。。。

もうのっけから瞳子さん、おささんにアピールしまくり!
客席降りで歌うところでは、おささんに指差し!

そして・・・
「77期のア~ランです~」
盛り上がる客席!

銀橋からひょいと飛び降りた時、ファーが瞳子さんの頭にポンと乗っかっちゃって、その姿が可愛くておささんたちにも客席にも笑いが・・・
すかさず瞳子さん「笑いすぎっ!!」

ベルアマントさんはイエローブロンド蝶というスタンダードな姿でしたが、おささんにアピ目線!

楽屋アランからは、やっぱり涙腺が・・・
ガウンを脱いだ後、アランを後ろから抱くような振りの時のどいちゃんの表情が切なくて泣ける・・・

愛の賛歌で、瞳子さんがあすかちゃんに手を差し伸べる時の優しい笑顔、両手を広げてあすかちゃんを受け止める時の優しい笑顔が素敵すぎる。
この二人が踊る時は、何ともいえない柔らかな幸せな空気が流れてる。

黒燕尾なんだか今日はビシビシ決まってた。
ちえちゃんの歌声も今日は更に熱かった!
銀橋で最後の決めポーズの後の拍手も凄くて・・・
指揮の方もその拍手を止めないようにと長めに間をとってくれた。

À la fin du rêveを歌いながら本舞台に戻って大階段を愛しそうに見つめ登る姿は何度見ても胸が熱くなります。

フィナーレでは、またまたおささんアピール!
銀橋では、おささんにニッコリ!
そして銀橋から本舞台へ戻る時、おささんにウィンク!!
いいもの見させていただきました~~~

幕が降りる時もおささんに手をいっぱい振ってました。

瞳子さん、今日は本当に嬉しかっただろうな~
幸せそうな瞳子さん・・・
そんな瞳子さんを見ることができて私も幸せ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

