Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


ムラ


20090405145755
今日は雪組さん観劇のため、約1ヶ月ぶりにムラへやってきました。
もう楽からひと月弱経ってしまったんですね…

花の道は、桜満開。
春の日差しにキラキラしていました。

瞳子さんのお披露目公演も、桜咲く花の道を通ったなあと思いながら、写真を撮ってしまいました。
開演前にはプチミューへ行ってきました。
勿論、瞳子さんの手形を見るため。

20090405145757
 

本当にあったよぉ!!
あるのは分かっていたけど、自分の目で見てしまうと、やはり切ないな…
華奢な瞳子さんは、手もとても華奢でした。

只今、ラブレジェンド千秋楽観劇のため梅田に向けて移動中。
久しぶりのずんちゃん、わたるさんを堪能したいと思います。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

