Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


4/24 13:30公演

最後の平日通常公演でした。

あぁ!何だかとても良くなったなあ…と思ったのは、子供たち。
ムラでは、ワンワン泣いていた3人でしたが、東京にきて、しくしく…という感じで切なさが倍増。
そこからMusic ~への流れはやはり本当に神。
劇場空間を貫くジョイの歌声。
そして客席の万雷の拍手。
その拍手をできうる限り瞳子さんに浴びさせてあげたい…そんな指揮の先生の温かさ。
そんな生の「Music is my life」がもうすぐ聴けなくなってしまう。
うぅ~本当に寂しい。

「My dear New Orleans」
本当に本当に心に沁みる歌です。
いつもかなりハイテンションでジョイとチャリティーコンサートを紹介する、どいちゃんのMCが今日は少ししっとりとした語りになっていて、何だかいい感じでした。

ショーでは、幕開きから「ブラボー!!」の掛け声が(笑)

すかさず「ブラボーのア~ラン」です。
絶対拾ってくれる瞳子さんが嬉しい!

宝塚では出演者への掛け声はご遠慮下さいとアナウンスすらあるけれど、お芝居はともかく、ショーで盛り上がった時とか、掛け声や歓声が上がってもいいと思うんだな…きっと舞台をする側も、テンションがあっぷしてノってくると思うしー

瞳子さんもそういう反応をすごく楽しむ方だと思うので、サヨナラ特番での東京初日のインタビューで、これからの宝塚には必要って言ってたしネ(b^ー°)

今日、下手っぴダンサーのシーンで遅れてきた子にきんさんの「遅刻っ!!(怒)」という台詞が聞こえた。今まで気が付かなかった。

フルフルねねちゃんは「ふ~んだ」ぷいっとそっぽを向いちゃった(^_^;)後ろは「えぇ~」とブーイング。
ねねちゃん、頑張ってます。

ベルアマントさんは赤毛にツタのラインストーン。
バッチンウィンクが色っぽい(*^o^*)

男役チェンジは見ているこちらもスカっとします。
デュエダンのちえちゃん、銀橋で瞳子と離れるとき、少し微笑みが…
瞳子さんは相変わらず男前でしたが。

楽屋アランからは、ダム決壊…
東京公演は、ウルウルしてもダム決壊までは、まねがれていたのに。
慌ててハンカチ出しました。

出ではちょうど瞳子さんの車の前でスタンバイ。ジーンズにライトグレーのジャケット。黒の帽子。
サングラスは有りだったけど、スッゴくニコニコでした。

明日はいよいよ前楽。
ちょっとお天気が心配。入り出の時だけ晴れないかなぁ。

何だかとりとめなく長々と書いてしまいましたが、そろそろ寝ます(^O^)
おやすみなさい

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

