Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


4/25 11時公演

朝はどしゃぶりの中入りに参加。
大雨にもかかわらず、すごい人!!

11時公演は友の会優先公演。私の東京公演ではもっとも前方席5列センター。物凄く近くでリアリティー満点で怖いくらいでした。

ショーのアラン、銀橋から飛び降りた時に、またまたボアが頭にスポッ!!「あっ。」
またやっちゃったよ(^_^;)って表情がめちゃ可愛い(*^o^*)

ベルアマントさんはプラチナブロンド。
しみこの鼻をチョン。
「ジュ~テ~ム」と後ろ向きながら、色っぽ~いウィンク。

パレードのあとのご挨拶。
「宝塚友の会の皆様、本日はご観劇ありがとうございました。星組の安蘭けいです。私たち退団者は組の仲間、スタッフ、お客様の愛に支えられて明日卒業を迎えます。…(ごめんなさい。忘却)星組のこれからも宝塚友の会を宝塚歌劇を…そして新しくなる星組をどうぞよろしくお願いいたします。」

「新しい星組の…」
この時のちえちゃん、ねねちゃんの表情…一生懸命堪えてた。

大羽根をしょった瞳子さんのご挨拶は、これが最後…
次にご挨拶が聞けるのはもう袴姿の瞳子さんだから…
この姿を観ることができて本当に幸せでした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

