Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


千秋楽入り

昨日の大雨が嘘のようです。
素晴らしい青空。
さすがです!!

えりちゃん
可愛い笑顔

まりちゃん
大きな瞳をキラキラさせて清々しい笑顔。

しみこ
はにかんで、少しはずかしそうな微笑み。綺麗です。

エレナさん
本当に上品な笑顔。

楽屋におささん、おっちょん、さえこさん、みどりさんが入っていかれました。

かつきさん
少しはにかんだ優しい笑顔。

あすかちゃん
髪を高い位置でアップにしてフレンチスリーブの爽やかで可愛いワンピース。
大きな拍手に少し涙を堪えたような笑顔が本当に美しかった。

しいちゃん
満面のしいちゃんスマイルで颯爽と登場。
本当に清々しい笑顔。

紫蘭さん
しっとりと落ち着いていて、にっこりと優しい笑顔。

きんさん
ひざ上のワンピース。両手をわーっと振りながら満面の笑み。

私たちもそして劇場内でスタンバイしている組子さんたちも今か今かと待っていました。

そして…
瞳子さんを乗せた白いフェラーリのオープンカーが劇場前の道をエンジン音を響かせながら、ゆっくりと入って来ました。日比谷の街は大歓声が沸き上がり…

白いブラウスに白いスプリングコート、白いパンツ。そして退団発表と同じ黒いタイをリボン結び。
ゆっくりとファンに手を振りながら、劇場中央入り口に作られた真っ白な花のアーチの下へ。

ファンの掛け声に見送られ瞳子さんは劇場内に入っていかれました。

ロビーから2階への階段に組子さんたちがずらっと並び、瞳子さんをお出迎え。階段の途中でこちらを振り向いてくれた瞳子さん。

思わず外の私たちも大歓声。

そして瞳子さんは2階へ上がって行かれました。
本当に綺麗でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

