Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


キミハ・ブレイク予告

私はPCで瞳子さんの新公DVDを観ていて、相方はテレビで医療系の番組を見ていたんだけど、いきなり相方が、「宝塚って書いてあるけど」と・・・

まさに相方が見ていたその番組は「キミハ・ブレイク」だったのでありました。

大慌てで録画ボタンを押しましたとも~!

予告編では、チュートリアルと中井さんが、終演後の雪ゾロの舞台上へ上がっていくシーンとスタジオ?で雪組さん全員集合状態なシーンが登場。
水さんがウインクして、司会のお姉さんを悩殺(笑)していた。

…それから…
アビヤントのフィナーレの「心からありがとう~」と歌う瞳子さんの映像が流れ、
「カリスマ的人気を誇るトップスター その涙の卒業に密着取材」とナレーション

そして3/9の大劇楽の入りのシーンが流れ…

そして・・・そして・・・
素顔の瞳子さんが何かを見上げながら、ポロポロと涙を流している映像が流れた・・・
(思わず胸が熱くなっちゃったよ・・・)

ナレーションは一言「ご期待下さい」

期待してます
も一回見よ・・・


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは!
「同期(77期)30人からのビデオレター」を瞳子さんに…というのらしいですよ~!
まさかそれを楽日に瞳子さんに届けたのかな~!?
それなら瞳子さん、ボロ泣きする筈だぁ…。
放送楽しみですね!録画予約しました♪

瞳湖さんへ

同期30人からのビデオレターですか…
ただでさえ泣き虫瞳子さんなのに、そんな温かい仲間からのコメントをみちゃったら…
何かを見つめて、本当にポロポロと涙されていた瞳子さん…
これだけでもらい泣きしちゃいました。
瞳子さんの涙に弱いんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

