Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記



一週間

今日は日曜日・・・
あの夢のような千秋楽から一週間が経ってしまったんですね~
心が落ち着くにつれ、この一週間は、様々な人への感謝でいっぱいでした。

一緒にファン生活を過ごしてくれたお友達・・・
あの千秋楽の日、退団者のファンのために、ずっとずっとスタンバイして下さった下級生ファンの方々…
卒業おめでとうございます!お疲れ様でした!の掛け声に、思わず「ありがとう!」「これから頑張ってね」と言わずにはいられませんでした。

そして、何も言わず送り出してくれた家族・・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてそして…卒業してしまったんだな~宝塚男役の瞳子さんを見ることはもう叶わないんだな~
という寂しさも時折感じたりして・・・

し・・・しかし・・・
そんな私を寂しさの涙から救わんばかりの第二章の速攻展開!
AIDAチラシの瞳力は「ついて来い!」と言わんばかりの強烈さ!

言われなくてもついていきます!

でもこうしたニュースがあるのはファンにとっては本当に嬉しいこと・・・
瞳子貯金にも励めます!!
(サヨナラ公演では、思いっきりキリギリスしちゃったから、秋までにはしっかりとアリさんしないとネ~)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

