Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


落ち着かない~

昨晩21時頃、帰省先の東京を出て帰宅したのは3時半
夜中なら車も少ないだろう~
東京の人とは行動が逆だから渋滞も大丈夫だろう~
なんて考えが甘かった…
なんなんだ~~あの車の量は~~
ETC割引恐るべし
相方と交代交代運転し、何とか帰り着きました・・・

今日の「キミハ・ブレイク」のために何が何でも帰宅したかったの~~~
(だって…相方の実家では、ちょっとネ~)

時々TBS系で、CMが流れていると伺ったので、今朝はずっとTBS系にチャンネルを合わせておりました。
おかげさまでCMは2回ほど観れました~
&はなまるではチュートリアルがゲスト!
紋付の瞳子さんとチュートリアルの3ショット写真も見ることができました。

あと2時間少しでOA

家にある2台のデッキで録画予約しました~

楽しみだ~~~ドキドキする~~~
さっさとお夕飯終わらせなくっちゃ~~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

