Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


オグリ!

初めは宙組さんの観劇だけの予定だったんだけど~
なんだかね・・・
ポスターに一目ぼれしちゃって、どうしても観たくなっちゃって・・・
17日にオグってきました~~~


なんだかね・・・
和化粧姿のえりたんが、瞳子さんとかぶるんだよ~~
声の質は違うんだけど、立ち姿とか、眼力とか、いい感じで~~~
かっこよかった
歌も演技も凄く良かった!!

いやいやいや~~~かっこよかったぁ~~~

ののすみちゃんも本当に上手い!
はかなさも強さも兼ね備えた稀有な娘役さんだと思う。

この二人、メランコリックジゴロ@中日でもいい感じだったけど、今回は二人の夫婦としての絆、信頼がひしひしと伝わってきて、素敵でした。

鬼鹿毛や観音様の手など、でっかいセットにはビックリ!!だったけど、あの大胆さは非常に面白い!
舞台上だけでなく、縦の空間も思う存分使ってるから、見ごたえがありました。
弓矢も面白かった!

これはDVDにはならないんだよね・・・残念・・・
スカステ待ちか・・・
早く放送して欲しいな~(まだ東京も終わってないっつうの)

まずは、オグリ!バウ千秋楽おめでとうございました。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

