Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記



情熱大陸

「情熱大陸」

■番組名
情熱大陸

■放送局
毎日放送

◆放送日時 
2009年6月14日(日)23:00~ TBS系全国ネット

◆出演者  
瀬奈じゅん

◆番組の概要
様々な角度から月組トップスター 瀬奈じゅんを追う。
華やかな舞台で活躍する姿、宝塚歌劇「エリザベート」に挑む姿、
自分の言葉で何かを伝えようとするインタビューシーンなどを通じて
理想の男であり続けようとするトップスター瀬奈の魅力に迫る。

そっかぁ・・・
「情熱大陸」出演・・・

麻子さん、すごいなぁ~いいなぁ~




瞳子さん出演の「キミハ・ブレイク」もすっごく感動したけど、おいおい!な部分もあったから…

是非是非、瞳子さんの「情熱大陸」も見たかったな…


それにしても、TBS系はヅカチームがあるのではないかと思うくらい、入ってるナ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

