Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


有松絞りまつり

20090606141020
有松駅に着きました。
駅の改札に置いてあったパンフレットにさくらの瞳子さんが~。

これだけでも既にテンションあ~っぷ。

<追記>
さくらのお衣装見てきました。 tsujigahana-sakura-1.jpg


間近で見る、一竹辻が花のお衣装は本当に豪華で圧倒されました。
瞳子さんの衣装は、色合いは落ち着いていますが、地には細かい金の粉を散らしたような模様が…

『さくら』のフィナーレを思い出しながら見入ってしまい、なかなかその場を離れることができませんでした。
豪華で華やかで愛に溢れていて…
本当にお披露目に相応しい演目だったなぁと思います

『さくら』のDVDが観たくなってきました。

有松絞りまつりは明日も開催され、もちろんお衣装は明日も展示されます。
展示場所は『祇園寺』本堂の中です。
お近くの方は是非ごおでかけ下さい。

なかなか河口湖までは行けない私…
こんなに身近で『さくら』のお衣装を拝見できて本当に幸せでした

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

