Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


女優

OGエンターテイメントTV NAVI#51観ました。 製作発表の壇上に向かう瞳子さん!やっぱ姿勢がいい
颯爽として、男前です

早速ピアス開けられたんですね~
左耳に1個、右耳に2個開いてたような???
瞳子さんは、耳たぶが小さいほうだから、あの位置はとってもいい感じ。
ティアドロップ型とか、アメリカンタイプもとっても似合うんじゃないかな~

ネイルはフレンチネイル
少し長い爪になってました。
これから、いろいろネイルも楽しまれることでしょう。

首筋からデコルテ、肩のラインにラメがきらきら~~
とってもゴージャスです。

なにげに『女優の』を強調する瞳子さん
そういえば、ヅカ時代も『宝塚歌劇団 星組の・・・』を敢えて強調していたような気がする…
ですが、質問に答える瞳子さんは、やはり男前

伊礼君に対しては、かなり姉御風味で頼もしい
きっと伊礼君は瞳子姐さんにビシビシ鍛えられていくのでしょう~

「かわいいANZAちゃんと…」にテレまくるANZAちゃんがかわいい

それにしてもお人形のようなANZAちゃん。
お稽古場ではが身体中から放出されるんだろうな~
羨ましいな~

木村先生や、甲斐先生のお話では、かなり舞台の印象も変わりそうですね。
「アイーダの愛の歌」「アイーダの苦悩の歌」を含む新曲も楽しみです。

立ち姿の3人ショット・・・
スカステさんの足元から上へのカメラワークGJ
(足の部分で思わず一時停止してしまった痛い私

スカステさんとのインタビューは、さすがに会見よりもリラックスされているように感じました。

あのポスターは、東京公演の舞台稽古の前の撮影とか・・・
男役ではあるけれど、やはり瞳子さんは根っからの役者なんだと思いました。
あのポスターの撮影時は、きっとアイーダになりきっていたんだろうな~
だって・・・ねぇ~あんなに艶っぽい表情・・・

瞳子さん・・・「恥ずかしさ」について語っておられましたが・・・
正直、私もそんな瞳子さんを観て「きゃ~恥ずかしい~」なんて思っちゃいそうで・・・
いや、きっとそんな感情は、あっという間に忘れ去ってしまえるくらい、アイーダの世界に没頭できると思います。

まだまだ敢えて「女優の」と付ける事を楽しんでいるかのような瞳子さん。
「だんだん変化していく様子を楽しみにしていて・・・」

「男役 安蘭けい」から「女優 安蘭けい」への変身

ぶっちゃけ…それを楽しみにしている自分と、ちょっぴり寂しいなあと思う自分がいます。

でも「アイーダ」の舞台は本当に楽しみです
お稽古場の映像とかも、今後流して欲しいなぁ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

