Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


ENAKの記事より

あすかちゃんのインタビューがありました。
ENAK「最近の特集記事」

実は、私あすかちゃんをよく知らなくて…
ヅカ再燃から、ほとんど星組一筋…そしてとうこさんの故郷雪組ととても視野の狭いファンをしていたので…
コパカバーナは梅田まで観に行っていたけれど、どうしてもわたとう&となみちゃんに目がいってしまっていて…コンチータはなんて気の毒なんだろう…と役への印象はあるんですけど…

娘役トップが決まってから、いろいろと教えてもらったり、雑誌記事で読んだりして少しずつ、あすかちゃんの事を知るようになりました。
実力派なんですね!!真摯な姿もとても可愛らしい…

「安蘭さんから“宝塚の枠を広げる2人になれたらいいね”と言われました。求められる娘役のイメージを守りながら、自分を見失わず、限界に挑戦していきたい」と抱負を語った。



うんうん!!
微力ではありますが、新コンビを応援していきます!!
ヘイズ・コード!!楽しみにしています!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

TBありがとうございました

makoronさん、初めまして。
こちらにお邪魔させていただきました。

たぶんTBは私が承認しないと表示されない仕様にしているから反映されなかっただけで、makoronさんは間違っていなかったと思いますよー。

これからもよろしくお願いしますv-352
こちらからもリンクさせていただきますね!!

追記

さっきは大丈夫そうだと書きましたが、やっぱりTB間違ってるみたいですねw
私の記事のTB用のURLをmakoronさんが書く時に記事の下の方の「トラックバック送信先」のところに貼り付ければできるはずです。

ありがとうございます

えれーなさん
ご訪問有難うございます^o^
TBの件、お騒がせしまして…勉強不足でごめんなさい。
プロフを拝見して、あ~私と一緒だわv-238と毎日遊びに行かせて頂いておりました。
リンクもして頂いて本当に有難うございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますv-254

もう一度トライしてみました

えれーなさん
TBもう一度トライしてみました。
よろしくお願いいたします。

今度はTBできていましたよ。
私はいまだに意味自体よく分かってないんですけどw
記事の中でその人の記事に触れたらTBできるって判断でいいんですかね?

いろいろとありがとうございました。
私も今回初めてのTBなんです。
他の方の気になる記事に関する事を自宅で紹介していますよ~というご連絡なのかなと思っているんですが…^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

