fc2ブログ

Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

ちょっとの間に

ちょっとプライベートで悲しい出来事があって、ここのところバタバタしているうちに、いろんな事が起こってた

タニちゃんのラストデイ、麻子さんの卒業…

瞳子さんのラストデイのDVDやCDかな?不在票が入っていたので、明日取りに行かなくっちゃ

でも、まだしばらくは何かとバタバタなので、ニュースについて行けないかも~~

以下拍手お返事です~ 7/1 Bちゃん

柔らかい雰囲気だよね~
もともと女性的な一面も持っていた人だけど、こうしてだんだん女優さんになっていくんだな~と思いました。
新しい写真や動画が出るたび、とっても新鮮です!

7/8 Yさん

こちらこそご無沙汰しています。
私もいつも読ませていただいてますよ~
本当に綺麗ですよね~Yさんは携帯の待ち受けにされているんですね~
私の現在の待ち受けはぴあインタビューの赤ブラウスの瞳子さんです^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪