Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


写真展

090812_1550~01

娘と相方と三人で、買い物も兼ねて写真展へ行ってきました。 6名各人10点ずつの展示。

現代に出ていた写真もありましたが、白いブラウス姿の写真や、鏡に映る姿の写真など、なんだかとってもいい感じでした。

娘は鏡に映る瞳子さんがお気に入りのようでした。
(現代は見せてなかったので、煙草の写真はとっても衝撃的だったよう^^;)
(お隣のNUDEも衝撃的だったよう^^;)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

KISIN・BIJIN
行ったんですか!!!!
やっぱり良かったですかv-238

あやにょさんへ

すっかり写真展も終わってしまった後のお返事になってしまい申し訳ないです。
初めて週刊誌などに写真が出た時は、やはり衝撃を受けましたが、大きなパネルを前にしてみると、やはりこの表情は「今」だからなのでは…と思いました。
様々な表情の10枚の写真は、見ごたえがありましたし、観に行く事ができて良かったです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

