Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


素晴らしかった~~

舞台は本当に素晴らしかった!
思い出すだけで、またぐぐぐっと胸が熱くなります。

瞳子さんは、更に伸びやかな澄んだ歌声。可憐なアイーダ。
伊礼君も若さ溢れる、真っ直ぐなラダメス。
華やかでかわいいANZAちゃんのアムネリス。

とても躍動感溢れていて、人数の少なさを全く感じさせない迫力のある舞台でした。

基本は宝塚版と変わっていません。

少し歌詞が加えられた歌や、編曲が新しくなったものはもちろんありました。

歌の部分で大きく変わったのは、やはりアイーダのソロが増えたこと。
一幕ラストが新曲のアイーダとラダメスのデュエットがベースになったこと。(このアレンジがまた素敵なんだ~~)
膝をついたラダメスの後ろから、聖母のような優しい笑顔で歌うアイーダ・・・
素敵でした。

そしてエチオピアが滅ぼされた時に、アイーダが歌う歌が、新曲になったこと。
(この歌が本当に本当に素晴らしくて・・・アイーダのラダメスへのひたむきな愛に溢れてます)




男性の歌声の迫力と厚み、そして男性のしなやかな筋肉美
宝塚の華やかさとはまた違う、重厚な舞台でした。

幕開きのラダメスの衣装や、アイーダいじめの時のアムネリスさまの衣装、そしてスゴツヨの衣装などは、かなりインパクト大!

エチオピアが滅ぼされた時のアイーダの衣装もとても素敵でした。



来週末まで観れない事が辛い!

あ~~本当に良かった!!!!!!!!



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

