Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


AIDA舞台写真@asahi.com premium

いつアップされるかと、ずっとずっと待っていました asahi.com

premiumの方には、舞台写真が43枚も!!!

ますます観に行きたくなっちゃったじゃないか~~~っ!!!!!!

キラ星さん(author ダフさん)が、昨日、今日のAIDAの様子を書いてくださってます。

今日はあすかちゃん、ちえちゃん他星組生が観劇だったとか~

超豪華な客席!羨ましいです~~


拍手お返事です~ ■Dさん

ホント!どれだけ観に行きたい衝動に駆られているか~~っ!!
しかも今日はなんて素敵な客席だったんでしょう!!!
いいな~~いいな~~
次の観劇まで、まだまだ4日もありますよぉ~
もう、めちゃくちゃ禁断症状出てます!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

舞台写真

クリックしました★
でも少ししか見られなかったという…e-447
でも本当にステキe-266
もうすっかり(笑)美しい女性ですねe-449e-420

あやにょさんへ

プレミアム会員(有料)になると見ることができるんです…
ここの所、瞳子さんの特集が多かったのでついつい有料登録してしまいました~(asahi.comの策略?にまんまと嵌った)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

