Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


一週間ぶり

いよいよ週末がやってまいりましたっ
明日、明後日はフル観劇&お楽しみ~~

やっと・・・やっとだよ~~
この一週間、本当に長かった

大劇版王家を観て、東宝楽王家を観て、中日版王家を観て、WOWOWの映像観て、OGナビの映像観て、ず~~~っとず~~~っと頑張って我慢してました

更に熱く熱~~~くなっているらしい舞台!
無茶苦茶楽しみ


★拍手お返事です~
Mさん

ちえちゃん御一行様観劇の公演ご覧になったんですね~
一生懸命拍手するちえちゃんの姿が眼に浮かびました。
きっと温かな光景だったんだろうな~
そんな貴重な場面に遭遇できたなんて、本当に羨ましいです~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

1週間!!

1週間たちましたねv-10
私は友達に『赤と黒』『ヘイズコード』『雨に唄えば』をスカイステージで録画してもらってずぅ~~~~~~~~~っと観てましたv-238

楽しんで来てください~e-414e-420

あやにょさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません。
この3作品、私も大好きです。
雨唄、ヘイズはタップの魅力が満載ですし、なんといってもドンとレイ様のツンデレ具合がたまりません。
赤黒は瞳子さんがずっと演りたいと思っていた作品でしたし、役者安蘭けいの魅力がギュっと詰まってると思います。

おかげさまで、濃厚な東京ステイを楽しんできました~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

