Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進化っ!!

ホテルに戻って、ほっと一息ついてます。
一週間ぶりの舞台。めちゃくちゃ進化していて、すご~く良くなっていて、終演後、興奮状態のまま友達とお夕飯食べながら盛り上がって2時間近く居座ってしまいました。
瞳子さんの声は更に伸びやかになっていた。
本当にいい声だな~。
立ち姿も綺麗(≧∇≦)

伊礼君も初日は心なしか少し遠慮がちに見えていたけど、アイーダへの熱い想いを体中から放出していた感じ。
月満ちや地下牢での抱擁は、たまらない感が溢れていたし、キスシーンもすご~くいい感じだった(キスシーン長くなってたし(*^o^*))
地下牢キスも増えてたし~~~~
これは今後も是非続けていただきたいっ!!
やはりあの流れはキスへと続くのが自然だとおもうので(*^o^*)

アムネリスさまも、初日は可愛らしい王女様って感じだったけど、今日はかなり迫力があった。
声も物凄く出るようになって、一つ一つのセリフにも威厳が感じられて、すごく良くなってた。

個人的には伝令さんをついついオペラでガン見してしまう。命果てた後、本当にず~~っと目開けたまんまだよ~。アムネリスさまが前に立った時、さりげなく瞬きしてるのかと思ったけど、ずっと開けたまま…プ…プロだ…
エジプトチームもエチオピアチームも生き生きしていた。
ケペルとメルデカがラダメスを飲みに連れて行く所はかなり弾けて、ラダメスに腹蹴り食らわせてた。

そして忘れちゃいけないのが指揮者さんとオケの皆さん!!
カーテンコールでは、観客を乗せ、オーバーチュアーではノリノリでザ・エンターテイナー!

宝塚のようなフィナーレは無いけれど、この指揮者さんとオケの皆さんのおかげで、宝塚と同じような気持ちになれる。

どんどん進化する舞台。明日も楽しみ楽しみ。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。