Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記



まりもちゃん ちゃきちゃん

今日は、びっくりなメールが入り、動揺っ!!

◆まりもちゃん
月組トップ娘役就任おめでとうございます。

大好きな星娘さんの一人です。
星ファンとしては、寂しい限りだけど、これまた大好きなキリヤンの相手役さんなれば、これからも応援したいと思います。
いい人事ですよね。
新公学年とは思えない程、落ち着いた雰囲気と存在感がある娘役さん。
キリヤンとはお似合いのコンビだと思います。
これからのご活躍が楽しみ。
月組さんの中日プレ御披露目がますます楽しみになりました。

◆ちゃきちゃん

こちらは悲しいお知らせ。
娘が大ファンでした。
帰宅後、大ショックうけるだろうなあ(>_<)

スカピンのシャルル殿下…大抜擢にびっくりしたけど、瞳子さんと堂々と渡り合った舞台度胸と実力に、今後を楽しみにしていました。

本当に残念でなりません。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きりやんのお嫁さんやっと決まりましたねv-238
星から移動は寂しいです…
トップになるということは、同時にあと何年かしたら退団しなければならないということですからねe-441e-330
でもこれからも応援しますe-266
ステキなお嫁さんになってくださいっe-414e-420

あやにょさんへ

月組さんは、これからサヨナラ独特の雰囲気に包まれると思われますが、そんな時だからこそ次の人事が決まった事で、月ファンの方々もきっと思いっきりサヨナラに浸れるのではないかと思います。
大好きな星娘がいなくなってしまうのは寂しいですが、蒼乃さんは、きっときりやんの素敵なお嫁さんになってくれると思います。
楽しみですねe-420

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

