Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


おかえりー

今、帰りの新幹線です。
初日終わりました。
熱い舞台は、そのまま。
地下牢のシーンは、やはりジ~ン。
伊礼ラダメスの激白を優しく包み込むアイーダが本当に美しい。

見つめ合って、ラダメスがアイーダの両手に顔を埋めるようなキス。
私はこのシーンではいつも何故かアイーダの母性が感じられるんです。

途中、凱旋のシーンでエジプト兵士の帽子が取れちゃって、さりげなく渡したメレルカ、GJ!!

でも、なかなか被るタイミングが難しくて、困っちゃった風な兵士が可愛かった(^w^)

指揮者さんも、ちょっぴりフライング?
ご愛嬌(*^o^*)

3度目のアンコールでご挨拶。

「女優安蘭けいとして関西に帰って参りましたっ!!」

大拍手~!!

人差し指で1を作り、

「一言言わせてくださ~い!!」

『ただいま~っ!!』

客席「おかえりーっ!!」
「大好きな大阪で、大好きなキャスト、スタッフと千秋楽まで頑張って参ります。
美味しいものもいっぱい食べて、ねっ!!(他のキャストに)大好きな大阪を満喫したいと思います。
千秋楽まで、どうぞよろしくお願いいたします。」

最後のカテコ、袖に捌けるとき、投げkiss?ガッツポーズ?
しっかり見れなかった~っ(>_<)

アイーダカンパニーの皆様、千秋楽まで頑張って下さ~い(≧∇≦)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

大阪初日おめでとうございます!!!
昨日『王家に捧ぐ歌』観ましたv-238
千秋楽まで頑張ってほしいですe-420

あやにょさんへ

「王家…」ご覧になったんですね。
私も「王家…」が人生のターニングポイント(大袈裟ですが)だったので思いいれがあります。
始まってしまうと本当にあっという間の公演。
千秋楽が来てしまうのは寂しいけれど見守りたいと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

