Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


圧倒

昨日(21日)公演を観てきました。

下手側の超前方席での観劇。

近っ!!

あまりの近さに動揺を隠せず…

め…目の前に瞳子さんが~~~っ!!!!!
あ゛~~~瞳子さんが瞳子さんが~~近すぎて、くらくらする…◎×△※~~~



三度目の銅鑼では、キラッキラの瞳の力がすごくて、思わず眼を伏せてしまった…
(にらめっこに負けちまった)
(それにしても全然瞬きしない瞳子さんのプロ意識に感動っ!)

マイクを通した声と、その場の声が聞こえる不思議な感覚にも感動っ!

何度もスカートの裾がヒールにひっかかって、立つ度に取ろうとしている瞳子さん…
一回かなり深くひっかかって、裾が伸びてしまい、片足ケンケンで取ろうとしていた瞳子さんが可愛らしかったけど、毎回これでは確かに大変そう…

アイーダちゃんだけでなく、エチオピア人の人も、エジプト兵も、みんなみんな物凄い迫力で迫ってくる。

とにかく前方席の迫力に圧倒されっぱなしの3時間でした。(幸せ~~)

上手袖が少し見える位置だったので、ご挨拶にスタンバイするところが少し見えたんですが、
ファラオ様。。。あの衣装の幅間隔を誤られて、壁に激突してしまわれておりました・・・
出てきた時、てへへ~な微笑みが可愛らしかった。
それを観ていた下手側からのアムネリス様・・・登場するとき笑を堪えるのが大変そうでした。

何度目かのカーテンコールが終わり上手袖に手を振りながらはける時、伊礼君がいきなり振り向いて瞳子さんをプッシュ!
舞台に飛び出しちゃった瞳子さんの慌てっぷりもまたかわいい!

なんだかとってもテンション高かった瞳子さん。

「ご観劇ありがとうございます・・・(ここで後ろのキャストの方へ振り向き)
え~~?何~~~?(笑いすぎ)
千秋楽まで、頑張りますので、また観に来てくださ~~い(笑)」

グダグダ気味のご挨拶~~

それでもなかなか指揮者さんが、自ら拍手を止めなくて、客席の拍手も更にパワーアップしてきて、すごい音!

・・・するとこんどは瞳子さん一人で登場!

センターで大きく手を広げて投げキ~~~ッス!!

会場は、みんな幸せ一杯の歓声と拍手に包まれて、終演となりました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

