Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


久しぶりに~

今日もアイーダカンパニーの熱い熱~い公演を堪能しました。

カーテンコールも、これまた熱く…

7回目位のカーテンコールにて、瞳子アイーダ一人で舞台中央に登場。

『お気をつけてお帰り下さい』

言われちゃったよ~(^w^)
瞳子さんの帰れコール、久しぶりに聞けた~(笑)
終演後、お友達と夕食。美味しい料理と楽しい話で大盛り上がり。

こんな時間がまたまた楽しいんだな~♪


拍手お返事です mさん

拍手ありがとうございました。教えていただいた某所を拝見しに行ってきました~♪
瞳子さん、青色も似合いますよね(*^o^*)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

