Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


千秋楽

キャストの皆さんの熱演…本当に本当に最高に素晴らしい千秋楽でした。
瞳子さん、ご挨拶では感極まって泣いてしまいました。
子供のように可愛くて、そんな瞳子さんをまたキャストの皆さんが温かく見守り…

宝塚を卒業して、初めてのお仕事で、お稽古場でもどうすればいいのか、最初は戸惑ってばかりだったけど、最高のキャストの皆さんに巡り会えたことを感謝されていました。

メインキャストの方々も一人ずつご挨拶。

皆さん本当に温かいご挨拶でした。
林さんは自分の化粧した顔を見て「こんなおばちゃん、いるなあ」と思い、瞳子姫にポロッと言ったら、それ以来「神官おばちゃん」と呼ばれるようになったとか(笑)
宮川お兄ちゃんは瞳子が幸せなら…と。
瞳子さんが「幸せです」お兄ちゃん、大きくうなずき「言うことありません」
沢木パパ…
おかしすぎる~
最高のパパです。
光枝ファラオは、いつも上から歌わせてもらってすみませんと。
本当に男役だったんですか?と瞳子さんに確認。瞳子さんの事を男役だったとは思えないくらい女性らしい方で、でもとても気さくな方だと。UNOではダンサーとして出演するとか(笑)
ANZAアムちゃんは、いつも苛めてすみませんでした。
そして伊礼ラダメス…
自分はまだ駆け出しで、この大きな役、将軍という役、瞳子さんの相手役というのは、物凄いプレッシャーだったと…そして感極まり顔をくしゃくしゃにして泣き出してしまった。
皆さんに将軍にしていただきました。ありがとうございましたとキャストの皆さんに御礼を…

そして何と!!木村先生がご挨拶。
そして劇場から金の紙吹雪のお祝いが…

その後もカーテンコールは続きましたが、最後に瞳子さん一人登場し、「もう引っ込みますよ(笑)本当にありがとうございました」
そして大きな大きな投げkissで終わりました。

瞳子さん、キャストの皆さん、マエストロ、オケの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
そして素晴らしい舞台をありがとうございました。
そして終演後には、サプライズな出来事が~

幸せすぎて、信じられない。

本当に最高な1日でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

えぇーーーーーーーーーv-238
サプライズって何ですか!?
本当に素晴らしい千秋楽だったそうですねv-10
次はなんだろう……(笑)

あやにょさんへ

本当に素晴らしい千秋楽でした(一週間経っちゃったけど^^;)
サプライズ…は次の発表ではないんです^^;
でも次の作品、気になりますよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

