Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


あれから1年

今日は10月14日
あれから1年経ちました。

突然やってきたモバタカメールの退団発表に動揺して
それから仕事が手につかなくなったあの日

それからは、もう~~~

全国ツアーは、何となくサヨナライベントのようだった…
梅田で初日を観て、彦根の凱旋公演を観て、
追っかけるように名古屋へ戻り3公演観て…

岡山楽を観に行けなかった事は今でも悔やまれる。

スカスペ前楽は難波で中継を見て、梅田で大楽見て…
(アフロではしゃぐ瞳子さんを観て涙…)

タワレコライブを観るために渋谷にも行った。
歌う生瞳子さんを間近で観られる幸せに酔った~~

そしてそしてサヨナラ公演

泣いて笑ってまた泣いて・・・
本当に突っ走りました~~私!

4/26までは許してね!と西へ東へ駆け回る私を大目に見てくれた家族に感謝

アイーダ始まったら・・・あれ?やってる事同じ??
(きっと4/26終わっても変わらないよ。。。と予言したダンナ様の言うとおりでしたワ


次に瞳子さんに会えるのは、12月。
それまでは、また寂しい日々ではあるけれど、
コンサートを励みにして家事も仕事も頑張ろうっ


遅くなりましたが(ごめんなさい)拍手のお返事です。
10/5 T・・・・さん

お誕生日のイベントでの出来事です。
終わった後は、なかなか手が洗う気になれませんでした(笑)
海外にいらっしゃると、なかなかイベントには参加できないですよね…
瞳子さんの今後のお仕事とT・・・・さんの一時帰国がうまく合うといいですね。

10/5 B・・・・さん

本当に伊礼君のご挨拶には泣けました。
東京の初日から大阪の楽まで・・・本当に劇的に進化していったの。
達成感とプレッシャーからの開放感と、さらにいろんな感情が湧き上がって来たのかな・・・
とてもとても温かくて素敵な千秋楽でした。
終演後のサプライズ後には、なかなか手を洗えなかった(分かる?)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

