Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


スカピン再演

何かと噂はされていたけれど…

やはり霧やんでスカピン再演!!

なんとなく複雑な心境ではあるけれど、
霧やんも大好きなジェンヌさんの一人だから応援したい。

となると、ショーヴランは誰なのか気になる。

まりもちゃん、マルグリット頑張って!

久しぶりにモバタカメールに驚かされた。
まだ、心臓がバクバクしてる!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

えーえーーぇ…
ぅん。
かなり複雑ですね。私的には…
でも頑張ってほしいですね
プレッシャーとか凄いでしょうしe-330
なにしろとうこさんの後ですからねっe-420

あやにょさんへ

そうですね~
再演となると霧やんや月組さんには、かなりのプレッシャーだと思います。

でもスカピンはワイルドホーン先生の「歌上手限定」という壁があるので、やはり歌ウマさんの霧やんがトップになった段階で、くるかな~と思ってましたが、まさかお披露目に持ってくるとは思っていませんでした。

瞳子さんパーシーがまだ脳裏に焼きついているので、早すぎる再演に少々動揺していますが、月組版も是非成功して欲しいです。

そうだぁーーー
お披露目だった…!!
こうなったら「ベルばら」「エリザベート」に並ぶ位の代表作になってほしいですねv-238
霧やんがんばぁーーーe-420

あやにょさんへ

そうですね~
こうして宝塚は続いてきたんですよね。
宝塚の財産となって欲しい。
でも、それもこれもやはり初演の成功の賜物だと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

