Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


Frank & Friends

梅田芸術劇場の公式ページに『Frank & Friends』の公演情報がUPされています。

なんてなんて!豪華なゲスト

全てのキャストパターンを観たいのは山々だけど、
お財布的にも観劇回数はどうしても限られてしまう

どの公演を観に行くか本当に悩ましい~~~


act1 は、ミュージカル「Mitsuko」のコンサートバージョン

先日子どもの頃に買った大和和紀さんの「レディーミツコ」を実家から持ち帰り、
ン十年ぶりに読みました。

あのクーデンホーフ光子さんを瞳子さんが、どのように演じられるのか
非常にワクワクします~~

■拍手のお返事です。 10/17 Dさん

Dさんもですか~?
あれだけ観まくった王家…だったはずなのに、
短期集中観劇による脳内変換に我ながらビックリしてます(笑)


10/27 Mさん

星スカピンはMさんにとっても人生の?ターニングポイントでしたよね(笑)
タイムスリップ…分かります!分かります~~!!
私ももう一度、あのキャストでのスカピンを生で観たいです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

