Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


月組大劇場公演千秋楽

月組さん大劇場千秋楽おめでとうございます。

麻子さんはじめ、退団者さんたちにとっての最後の大劇場の舞台でしたね…
サヨナラショーも終わり、今頃ファンの皆さんは花道作ってパレードのスタンバイをされている頃でしょうか?

3月9日…ちょうと8ヶ月前を思い出します。

実はちょっと体調を崩し、本日仕事をお休みした私…
家でゆっくりしていました。
麻子さんの大劇場ラストだな~~と思いながら、瞳子さんの大劇場サヨナラが収録されている「Kiseki」を観ていました。

一気にその時の気持ちが蘇ってきました。

麻子さんのファンの方々も今頃そんな気持ちをあじわっていらっしゃるんだろうな~

今日の模様は明日にはニュースで放送されるのかな?

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

