Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


心機一転

実は息子がとうとうインフルにかかってしまい、ここ二日仕事をお休みしています。
今朝まで結構な熱がありましたが、午後から一気に下がってきてほっとしてます。

ここの所パソコンの調子がすこぶる悪く、いろいろカスタマイズしていたソフトが
すっかり初期化されてしまっていたので
これを機会に、息子を部屋に軟禁し(笑)、黙々と作業しとりました。

…というわけで
12月に入ったので、テンプレート替えてみました。
クリスマスっぽく…っていうのも考えたんですが、
また1ヶ月したら替えなくちゃいけないんで、
ついつい冬の間ず~~っと使えそうなものにしてしまった(怠け者)

リニュといえば瞳子さんのHPもリニュされました
とってもシックな色合いで素敵です。
トップの瞳子さんも、しっとりといい感じ。
新しいコンテンツも嬉しい

あと半月でUNOですネ~~
どんな感じなのかな~~
とっても女らしくなった瞳子さんが、どのような感じで歌うのか楽しみです。

なので…
どうか娘にインフルがやってきませんように…
来週は期末テストだし、それが終わったらUNOだし~~
はぁ~~心臓バクバクです

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

インフルエンザ大変ですね・・・私のクラスはなんと学級閉鎖です!!
53人クラスなんですけど、12人インフルで・・
試験も延びて嬉しいような悲しいような・・

あやにょさんへ

あやにょさんのクラスは学級閉鎖ですか~
息子の学校では、9月に一度学級閉鎖がありましたが、今回は9人欠席で、どうやら第二波のようです。
あやにょさんの学校は試験延期になったんですね。
息子は今日から出校しましたが、ちなみに今日からテストです。
試験勉強ま~~ったくできてません^^;
早く落ち着くといいですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

