Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


いよいよですね!ヘイズ・コード初日!

いよいよ明日ですネ!!
ヘイズ・コードの初日!!とうこさんのお披露目!!
残念ながらMY初日は17日(日)ではありますが、もうすでに心がドキドキわくわく…
悲しいかな…我が家にはスカステが無い…
きっといろいろON TVとなると思うのに…

明日は初日気分を少しでも味わうために、昼休みキャトルへダッシュ!の予定…
きっとめっちゃ買い込んでしまいそう ̄∇ ̄;

ちなみにMY初日は、昼の部、夜の部、お茶会とフルコースの予定…
こんな事は初めての経験。。。朝から晩までヘイズ・コードデイ!なのです

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しみですね!

いよいよですね~!!
スカステの初日映像は、週明けだと思う・・・すぐにでも見たいのに~。
まころんさん、昼休みキャトルダッシュ良いな~。
ツアーバッグのデザインも結構良いよね。
私も、いろいろ買ってしまいそう。

どきどきです~!!

この日が来ちゃいましたね~~v-238
本当に楽しみです!
バッグとストラップ梅田まで行かないと買えないのが悲しい!売り切れていなければいいけれど…

>私も、いろいろ買ってしまいそう。
ですよね~~^^;
今まで待った気持ちが爆発して、とんでもない金額になりそうで…こ…怖い…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

