Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20日のフランクコン

昨晩は、怒涛の歌声に圧倒的されて、こっちも負けじと聴き入ってしまったので、何ともいえない満足感と心地良い疲労感に、あっという間に寝入ってしまいました

コンサート凄かった!!!

第一部は、オーバーチュアから素敵なメロディーで、一気にMITSUKOの世界に引き込まれました。前半は乙女な瞳子MITSUKOに眼福耳福!!

でもハインリッヒを亡くした後からの、時代や各々の価値観に翻弄されていくMITSUKOやリヒャルト、イダが、あまりにも切なくて、どうしても涙が…

「イダに伝えて…戦争が終わったら、会いましょう」

瞳子MITSUKOのこの言葉は本当に重くて、胸が熱くなりました。

この舞台を綴る音楽がまた本当に素敵で、耳に心地良くて…
まだまだ先だけど、本公演が本当に楽しみです。

第ニ部は、どうだ~~っと言わんばかりの圧倒的な歌声の襲来にクラクラしてしまいました。
キャスト各々のプライドをかけてのまさに『競演』!!

ジギハイのThis~は昼公演ではマテの、夜公演では鹿賀さんの、2ヴァージョンが聴けて、またまた耳福でした。
夜公演でジギハイ鹿賀さん-マルシアのデュエットも、エロくて、狂気じみてて…良かったです。
そして何より瞳子さんの『炎の中へ』
やっぱりこの歌を歌う時の瞳子さんは活き活きしてますね~☆
男性版スカピン団の誰よりも男前で、カッコイイ!!
妖艶さでは、マルシアには適わないけど、あの男前ぶりは、やはり男役出身ならでは!
歌い終わってから「さあ行くぞ」とスカピン団を引き連れて袖にはける姿、最後まで男前でした!!
マテは狂気っぽさとマルグリットへの思慕や哀願が入り交じるショーヴランが似合っていました。
そして昨日はやはりルカス君。
去年のラブレジェンド以来でしたが貴公子ぶりは流石!!
ルドルフが似合~う。歌声も圧巻!!
そしてエスコートが本当に超スマート!!
眼福~☆

瞳子-マテのネバセイも新鮮でした。
マテに見つめられると吹き出しそうになる瞳子さん。
最後にキャスト全員で歌う「One Heart」も本当に素敵でした。

因みに…
昨日1階席の後方にカメラが入っていたんだけど…
何のためかな?
舞台宣伝のためかな?
DVDだと嬉しいんだけどなぁ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。