Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記



心はヒルズに・・・

昨日はプライベートがとんでもなく慌しい状況だったので、
悲しいことに東京遠征は封印せざるを得なかったんだけど、
もう16時過ぎくらいから、気になっちゃって気になっちゃって~~

あ~もうすぐ始まるな~とか、今ご挨拶かな~とか、今歌ってるんだろうな~とか
時計を見ては、心は表参道ヒルズに飛んでいってました~

今朝早速昨日のイベントのチェック!


安蘭けい、今も低音ボイスは健在/デイリー

安蘭けい、舞台生活20年豊潤な収穫「振り返り切れない」/日テレNEWS

安蘭とのセッションに「よこしまな事」封印/テレ朝NEWS

黒パンツ姿カッコいいですね~~
一度だけヒルズには行ったことがあるけれど
アノ空間に響き渡る歌声を想像しただけで鳥肌立ってきちゃいました!!


ネット時代のありがたさを感じつつ…

でもでも…
やはりアノ空間に響き渡る瞳子さんの歌声を生で聴きたかったよぉ~~~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

