fc2ブログ

Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

はなまるカフェ

録画しておいた「はなまる」観ました~

以前から瞳子さんってベージュがとっても良く似合う人だと思ってたけど、
今回もやっぱり似合ってた
本当に綺麗~

髪も最近アップスタイルが多いですね。
今日は少し膨らみをもたせたトップにバックは一まとめにしてナント!リボン付き
きちんとアップがすごく良かった

今日はとってもリラックスしていて、トークも絶好調

高校生の写真がとっても新鮮で、やっぱ可愛かった
学校で、絶対モテてたと思う!!

夕飯食べながら、こっそり観ていた相方が、「かわいいな~」ってボソっと言った

それにしても甥っ子ちゃんは本当にインパクト最強
可愛い甥っ子ちゃんにデレデレな瞳子さんにホノボノ~

あのラストデイひこにゃんは、あんな感じになっていたんですね~
組子さんの愛が本当に溢れてて可愛かった~
初舞台人形も瞳子さんの手元にちゃんと届いていた事がわかってホっとしました?

男役芸は…
かっこいい!!

かっこいいけど…

ちょっと照れた



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

ホントに気持ちよく食べてるよね~e-319
私もそういう飾らないところが大好きe-266

とうこ記念館!是非一般公開して欲しいよ~e-420

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪