Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


東京箱舟千秋楽

箱舟2010東京公演千秋楽行ってきました。

やはり箱舟のテーマソングはいいですね~
一気にその世界に入り込めます…

さて…

東京公演は、結局6/6しか行けなかったので、
Side-Kを観る事は叶わなかったけど、
今回シークレットゲストとして初めて
浦井さんを拝見しました。




浦井君のMCが、かなりスゴイ事になっていると…
噂ではお聞きしておりましたが…

やはり…ぶ…ぶっとんでました~

モノまね美輪さんは十八番とあって、本当に似てた~
爆笑してしまいました。

モノまねエリザトートヴァージョン…
山口さん…分かる分かるっ!!
内野さん…う~んそうなんだ~
武田さん…狂ってる感がポイントらしいのですが…
ご本人が目の前にいるんですけど~

更にコムちゃんとか、瞳子さんのオフと男役姿の違いとか…
おいおい…

ちょっと飛ばしすぎじゃないかい(苦笑)??

そんなこんなMCを一生懸命仕切っていた武田君…頑張ってました。

瞳子さんと武田さんののデンジャラスゲーム、最後のダンスは、
やはり何度聴いてもゾクゾクします!
鳥肌が立ちます!
う~~~ん…本当にイイですね~~

2度目?のカーテンコールでは、スタッフさんからのサプライズ
大きなクラッカーから大きな音と共に
カラフルでキラキラのリボンが舞いました~

すごく大きな音だったので、瞳子さんたちもかなりビックリ

さすがに千秋楽。
なかなか鳴り止まない拍手に再度カーテンが開き、瞳子さんが一人…

久しぶりにチャンチャチャチャン!の締め~

そしてこれまた久しぶりの「お気をつけて、お帰り下さ~い!!」

堪能させていただきました


今度兵庫公演では、Side-K完全版を観るのが楽しみ
瞳子さんと浦井君のThink of Me、浦井君のブルースレクイエムも楽しみです




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

