Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


初入り待ち

集合時間は9:45でしたが、前日のとうこさんの入りが少し早めだったので、8:45頃を目指して家を出ました。
何せ、初めての入り待ち…梅芸には1度行っているので集合場所は分かるものの、ドキドキでした。
行ってみたら何となくそれらしいグループが二十人ほど…勇気を出して伺ってみたらFCの方々だったので参加させて頂きました。
でも右も左も分からぬヒヨっ子…並びのルールを教えて頂きながら、また待ち時間の間、いろいろお話を聞かせていただいたりして、楽しく過ごす事ができました。
まず最初に、あすかちゃんが。。。サングラスもかけずに側を通って行かれましたが、こちらに軽く会釈をされてちょぴりはにかんだような笑顔で楽屋へ…か…可愛い
颯爽とかっこよく、そしていつもの笑顔で登場はしいちゃん…ご自分のFCの方々と少々談笑されて楽屋入り・・・本当にしいちゃんスマイルは素敵だ~~
涼さんも素敵~~~!やはりかっこいいですね~~!!
麻尋しゅんさんは少しうつむきかげんでサクサクと歩いて行かれました。
ふと気づくともう既にとうこさん待ちの列は梅芸の角の先まですごい長さになっていました!!
何人か娘役さんたちも楽屋入りされて(目深に帽子をかぶっていらっしゃるので、初心者の私と娘にはどなたなのかよく分からなくて…ごめんなさい)
そして角に車が止まり、いよいよとうこさんが登場!!
白っぽい服で並びの本当に近くを手を振りながら歩いていかれました。
ほ…細い…!!スラっとしていて…あまりのかっこよさに完全にKOでした!
現実に並びにいつも参加する事は不可能ですが、こうして並びにハマって行く感覚って分かるような気がしました…
本物なんだもの…写真や映像ではなく…
そして初シール頂きました

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして

私も瞳子さんが大大大好きです☆
東京側に住んでいるため大阪には行けません。。。
瞳子さんの声帯とても心配です。
これからも楽しく読ませていただきます。
私のブログは宝塚のみではありませんが是非遊びにいらしてくださいね♪

初コメ有難うございます^o^

rose猫さん
はじめまして♪
初コメント有難うございます。
同じ想いを共有できる方とこうしてお話ができる事…本当に嬉しく思います。
とうこさん…本当に心配です…早く治るようにとただただ見守る事だけが私たちに今できる事なんですよね^^
rose猫さんのお部屋にも遊びに行かせていただきますネ♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

