Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト


12時公演

12時公演の席はな…なんと5列目!!人生で最前の席でした!
なおかつ通路横!期待バクバク!
オペラグラス不要の席なんて…初めてかも…

とうこさんの歌とともに館内の照明が落とされていきます…
そして撮影現場の人物設定の場面から始まり一気にダンスシーンへ!!
撮影カットとなり、PCAの見解を述べるレイモンドいよいよ登場!

いろいろな所で、とうこさんの声についての報告がされていましたが、やはりかなり辛そうでした…
でも最初は淡々と…そして気持ちの変化とともに熱く語るセリフは、ちょっとハスキーながら素敵です…
そして何といってもタップ!!
あすかちゃんのタップ!とうこさんのタップ!そして全員のタップ!!
本当にタップシーンがとても多くて圧巻!
舞台が近いのでより迫力があります…

ただ今回、とうこさん声帯を痛めてしまわれたので、残念ながらソロ歌は吹き替えでした。またきっと本来ならばとうこさんとあすかちゃんで歌うはずであっただろう、デュエットの部分も、しいちゃんが影コーラスでうたっていらっしゃいました。

でもフィナーレで4番扉からのとうこさんの登場!そして全員の客席降りは本当に嬉しい演出でした。劇場がとてもこじんまりしているから、ほぼお客さん全員がジェンヌさんを身近に感じられたのでは…
実は娘の真横でとうこさんが半回転して向きを変えられたんですが、その時とうこさんの燕尾が娘の肩に触れて、娘は悶絶してました~~^^;
かなり嬉しかったようです!私も目と鼻の先へのとうこさんの登場に舞い上がってしまいました~~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

