Shining Eyes~まったり宝塚Life~

宝塚大好きなmakoronの徒然日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初とうこさんお茶会

061217_1923~02.jpg
初のお茶会参加してきました。それにしてもすごい人!人!人!!あらためて、とうこさんの人気のすごさを実感!

今回は、とうこさんが声帯を痛められたという事で、お茶会もとうこさんの音声はなしでした。
乾杯もファンからの言葉で…(とうこさんの登場前に全員で練習^^)
その後嬉しそうに微笑んで用意されたくす玉をを割られました!
中の垂れ幕には[”お笑い”トップスター誕生!]
上部に書かれた「お笑い」に対し、表情でリアクション!!参加者も爆笑!
ファンからの質問コーナーや、演目当てクイズなどにも本当に豊かな表情とリアクションで答えていました。
音声が無しでも、あれだけ伝えられるっていうのは、やはり舞台人なんですね~~
しっかりファンの笑いもとってましたし^^;

今回は恵まれたお席で、生とうこさんをしっかり目に焼き付けてきました。あ~~ん本物だよ~~~(当たり前だけど…)
なんだか、まだ信じられない…
残念ながらプレゼントの抽選などにはことごとくハズれ^^;てしまいましたが、それでも幸せ~

最後の挨拶は、とうこさん自らマイクを持って、一生懸命話してくださいました。今回の件は、ファン以上にとうこさん自身が一番ショックだったと思います。一丸となってフォローしている組子さんの温かさに触れる発言の際には一瞬、言葉をつまらせて…
こんなに辛い状態なのに、ファンのみんなへ一生懸命メッセージを語られる姿を見ていて胸がいっぱい・・・(もう声を出さないで・・・って思っちゃいました・・・きっと会場の方々もそう思ったのでは…)
それでも公演は12/27まで続きます…
早くよくなりますように…心から祈っています!
明日また素敵なレイモンドの笑顔とリビィの愛らしさと素晴らしいタップに逢いに行きます…

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール♪

makoron

Author:makoron

宝塚、ミュージカルを観るのが大好きです♪ 特に宝塚OGでは、安蘭けいさん、宝塚現役では、柚希礼音さんはじめ星組が大好きです♪ でも宝塚は全組応援しています♪

オススメ♪

QRコード♪

QR

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれてありがとう♪

いらっしゃいませ♪

大好きなお部屋♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。